サンセット・ライブ(2日目)

今年もやって来ました! サンセットライブ!
c0029442_9542893.jpg
c0029442_10192217.jpg
砂浜でくつろぐ人も多いです。
このマッタリ感が大好きです。
c0029442_10223624.jpg
こちらはメイン会場。
今年は後ろの方にシートを引いて
お酒飲みながら、マッタリ聴いてましたヽ(^。^)ノ
結局、缶ビール1本、缶カクテル2本飲んでしまった!
缶カクテル400円! 高い!!
オマケに、焼きそば・・冷えてた。。。
c0029442_10272661.jpg
一番向こうのN川さんの青いペットボトルには、‘にごり酒’が入ってます(笑
お裾分けしてもらいました(#^.^#)
c0029442_10353318.jpg
日も暮れてきて・・イ~感じ。

ビーチステージには‘インリン・オブ・ジョイトイ’も来てました。
スッゴイ関心と期待感で
その時間には大量の人がビーチステージに群がっていました(私も・・(^_^;)
が・・
まるで、ひと昔前の売れないアイドルの様な曲なんだもん。
ワンコーラス聴いて、大人数撤去!
一曲終わって・・さらに大人数撤去!
2曲目、ワンコーラス聴いて、もっと大人数撤去!(私はココ)
最後はどれ位の人が残ってたのかな?

面白かったのは・・
Nさんお気に入りの‘saigenji’
サウンドチェックを本人自身がやってて・・
サウンドチェックが終わった?ら・・間髪いれずに本番スタート!^m^
かなり・・面白かったです!
声がサイコ~に良かった!!!

メインステージのトリは‘クレイジー・ケン・バンド’
‘タイガー&ドラゴン’の主題歌しか知らないから・・
どんな音楽やるのか、まったく想像がつかなかったけど
結構良かったです!
‘昭和の匂いのするラテン系の音’って感じかな。。
c0029442_11104212.jpg

参加ミュージシャンは去年の方が良かった。
メインステージのラスト3グループが・・
「スチャダラ」「氣志團」「スカパラ」だったし。。
・・っていうか、去年が凄過ぎたのかも?
c0029442_1120566.jpg
また、来年も来れるといいな。。

[PR]
Commented by nori at 2006-09-04 18:38 x
スゴック羨ましいです。
トリがクレージーケンバンドなんて・・・去年のメンバーは凄すぎです。(後でログります)
写真が素敵です。こういう場所(海)にすぐいけるなんて羨ましい!
Commented by whitefield_m at 2006-09-05 01:41
本当に去年はスゴイメンバーでした。
今年はなんとなく・・ラテン系が多かった様な気がしました。
写真を褒めてもらえるのは嬉しいです♪
泳げないし、焼けたくないし・・で、海にはあまり行きませんが・・
やっぱり気持ちいいですね。
Commented by ハナコ at 2006-09-05 09:30 x
キャッ
想像以上に楽しそう!
ラジオでもなかじーが言ってました。
すごく盛り上がったって(行ってたのかわかりませんが・汗)
そして昨日はラジオにそのライブに出演してた方がゲストででてたんですよ~。
名前忘れたけど、声のイイ男の人だった。
てか、飲みながらってのがイイ!!
来年、誘ってください””
あ、もしあるのなら・・・
Commented by whitefield_m at 2006-09-05 14:11
>ハナコtちゃん
そう! 想像以上に楽しいよ~♪
曲なんて知らなくても、雰囲気だけでも楽しいから!
来年は誘いま~す!(^^)!
by whitefield_m | 2006-09-02 23:18 | ライヴ | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki