映画初主演!

みっちー、主演ですってよ! ちょっと、ビックリしたぁ~!

お母さん役に高橋恵子さん。
「吾輩」の竹下さんといい・・綺麗で若い人ばかりがお母さんですね。

あらすじを読んで、ちょっと・・鳥肌!
SF好きなもんで。。。

結構、マニアックな監督みたい?
単館上映な雰囲気ですね。。。
近くでやるかしら??

あぁ~ 俳優の話題ばかり・・
今年は・・ツアーはどうなるの?
(-_-;)

[PR]
Commented by ハナコ at 2006-09-01 09:17 x
例のイタリアンのお店、やっぱり日曜お休みでした(T_T)
普通の日に行きませんか??
MさんとN川さんの良い日教えてくださ~い♪

Commented by nori at 2006-09-01 09:27 x
キャー!!ビックリです。
嬉しいけれど、これでツアーはしばらくお預けなのかな~。
ストーリーは面白そうなので楽しみです。
ミッチーの歌って、どうして認められないのかな。
昨夜も急に『ビトウィーン・ザ・シーツ』を聴きながら眠りました。
Commented by whitefield_m at 2006-09-01 18:24
>ハナコちゃん。
私は 平日だったら、水・木がいいんですが・・どうでしょう?
その曜日だったら、お店閉めなくてもいいんです。
明日、N川さんに会うので、聞いておきま~す♪
Commented by whitefield_m at 2006-09-01 18:59
>noriさん。
本当に、嬉しいけど複雑な心境です・・(-_-)
ねェ~ 歌で認められて欲しいですね。

「ビトウィーン・ザ・シーツ」イイですね!
~もうすぐさ もうすぐで君に  もうすぐさ もうすぐで会える~
って、歌詞が・・なんか好きです(^^)
Commented by nori at 2006-09-04 10:27 x
ドライブの時なんかに聴きたいなと思う曲です。
私も~もうすぐさ もうすぐで君に~がドキドキ出来て好きです。
昨日も眠れなかったので、ナイトキャップ代わりでした。
by whitefield_m | 2006-08-31 23:59 | みっちー | Comments(5)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧