もしかして?

「誰よりもママを愛す」の最終回にみっちー出演!
1シーンだけだそうですが。。。

その情報を聞いた時に、すぐに‘すず’を思い出した。
‘おやじぃ’の‘すず’。

元婚約者の‘すず’に・・
「私、今・・‘すず’って言うの。」って、オカマになった‘博くん’がニッコリと言いましたっけ。。。
あのセリフは泣けました(;_:)

阿部サダヲの同僚役で・・‘すず’としての出演じゃないかしら?
(おやじぃとスタッフが一緒だから)

「誰よりもママを愛す」・・2回ほど見た事があります。
たまたまやってて・・誰もチャンネルを変えなかったから。。
それほど面白くもなかったですが、
サダヲのオカマさんは可愛かった!

ちょっと、楽しみ・・かも。。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-08-31 23:30 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧