ありのまま。。。

DVD「日本舞踏館」の感想を読み返し・・
私って・・イタイかも?・・なんて、ちょっと思った。
お酒の勢いや多少の酔いも重なり、少々正直に書き過ぎた。。。(苦笑

消しちゃおっかなぁ~・・とか
隠しちゃおっかなぁ~・・とかも、思ったけど・・
まあ~、いっか。。。って事で、残しておく事に。

みっちーに出逢って、どんどん好きになって・・
みっちーへの想いを山ほど語りたくて・・ネットの日記を始めたのは、2000年。
もう・・6年!

当時はブログなんてなくて、レンタル日記を借りてたけれど
毎日みっちーの事を書いてたような(笑
あの頃は、みっちーの事がまだ盲目的に好きだったから、
ラブレターのようだったのかも知れないなぁ~。
あんまり憶えてないや。。

みっちーに対して、全然ひねくれてない私。
楽しかったなぁ~。。。

ネット始めて・・
みっちーの物が欲しくて、オークションなんかも始めました。

実は、昔のマンガやQUEENの物なんか、結構売りました(^_^;)
結構高く売れて、ビックリでしたよ。

QUEENが嫌いになった訳じゃない!
昔の様な情熱は全然ないけど、フレディの事は変わらずに好きです。
でも・・QUEENの本やグッズはもう・・手元には必要ないって思い
レコード・CD以外は売っちゃった!
今の後悔はしてないな。
やっぱり、もう必要じゃないもの。

みっちーの物も・・
いずれ・・売っちゃう時が来るかなぁ~???
そんな日が来なければ、いいなぁ~。。

あぁ~、今日も酔ってます。。。
実は・・
この前、お店で飲んだワインをネットで見つけて、買っちゃったです♪
c0029442_352619.jpg

お酒とか食事って、半分以上は雰囲気で飲んだり食べたりするものだし
あの時に美味しかったものの、半分くらいの美味しさかも知れないな・・
って思いながらも、お値段も手頃だったし、6本まとめ買いしました。
でも、やっぱり、美味しかったです♪
・・って言うか、好きな味です♪

旦那さんが・・「渋いやん。。」って言ってたけど
この渋さが美味しいのにぃ~。。。

・・と、酔ってるので、まとまりのないまま・・
終わるのです。。。Zzz

[PR]
Commented by ハナコ at 2006-08-29 09:17 x
お!6本まとめて!
ヤルゥ~~♪
そうそう、アレ私の中でもヒットでした(*^_^*)
あれ?他の種類もありますか??
Commented by whitefield_m at 2006-08-29 20:02
メルロ 2004 とカルメネール 2004 が同じ値段でありましたよ(^^)
6本中、その2本を頼めばよかったかな?
あの味が好きだったし、冒険が出来なかった私です(-_-)

Commented by nori at 2006-08-30 09:46 x
6年前の日記読んでみたくなります。とっても熱い日記だったのでしょうね。
6年前か~ 遠い目になってしまいます。
サンクチュアリが2002年だから、一番綺麗な頃のミッチーですね。
『舞踏館』で間近でみたミッチーは細かったのに、どうもDVDではフックラ見えてしまいました。
私もネットの世界はミッチーに教えてもらったので(情報が少なかったから)感謝しています。ミッチーの歌の切なさはやっぱり大好き。
思い出にならずに、いつまでも素敵なミッチーでいて欲しいです。


Commented by w at 2006-08-31 01:56 x
夢中になれるって素敵な事ですね。
ミッチーは確かに素敵です。もう1度間近で観たいけど。
私は寝ても覚めても仕事に追われて、このまま歳を取るのかと
ふと思ってしまいます(-_-)
ミッチーとワインどちらも美味ですね(^^)

私事ですが来週1週間夏休みを取得します。
食事でもどうですか?またメールします(*^_^*)


Commented by whitefield_m at 2006-08-31 19:07
>noriさん。
そうです! それを書き忘れてました!
舞踏館のDVDでのみっちー、太って見えましたね~。
おまけにスタイルも悪く見えました(-_-;)
シャツをパンツの中に入れるのも原因かと思います。
私もみっちーの「切なさ」が好きです!
でも、本人は中々判ってないようで・・最近の曲や詩は寂しいです。。。
思い出にならずにいられたらいいな・・て、本当に思います。
Commented by whitefield_m at 2006-08-31 19:41
>wさん。
みっちーに出会ってからの私は
自分で楽しみを見つけて、少しでも楽しく暮らそう♪って・・
思っているような、感じです。
忙しくない時でも、ゴロゴロしてる時間が減ったかも?
でも、お勤めしてると大変ですよね。

食事・・イイですね(^^)
メール待ってます。
by whitefield_m | 2006-08-28 23:06 | みっちー | Comments(6)

たま~に更新しています。


by maki