夢を見過ぎた。

みっちーの今度の出演映画、正式発表になりましたね。
仲間ゆきえ主演、「大奥」

みっちーの役は、仲間ゆきえ(江島)と通じる歌舞伎役者’生島新五郎’じゃなかったです。
月光院と通じる?‘間部詮房’でした。

やっぱり・・男性での2番手ですね。。。
一番手はやっぱり・・まだ無理かな。
いえ・・2番手でも3番手でも結構なんですが、‘女形姿’が見たかった・・・(T_T)
普通のお侍姿に、地味な月代姿なんですね。。。

何か、テンション下がっちゃった。


[PR]
Commented by nori at 2006-08-21 18:29 x
こんにちは。
今朝のニュースで大奥の事随分やっていたのに全然気がつきませんでした。
『大奥』ねぇ~。
ミッチーの着物姿はみたいのですが、映画自体にあまり興味が持てないので、微妙です。
一番手なら頑張って観るのですが、月光院相手だと、又ちょっとしか出ないかも知れないし・・・
Commented by whitefield_m at 2006-08-22 01:21
月光院は女性の2番手らしいですが
みっちーはどれほど出演するんでしょうね?

↓みっちー、ちょっと空回りしてます(^_^;)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060837.html
Commented by whitefield_m at 2006-08-22 09:49
こちらの方が、画質がきれいです。
http://news.goo.ne.jp/douga/
Commented by nori at 2006-08-22 10:20 x
gooのサイト見てきました。
ありがとうございました。

ミッチーって大舞台だとどうも、緊張しすぎ?るのか、
みていてドキドキビクビクしてしまいます。(^^;
杉田かおるとか浅野ゆうことかは流石に貫禄ですね。
こういうしたたかさがミッチーにも欲しいな。
小心者なのか、アガリ症なのか、唐沢親分みたいな人が
そばにいないと浮いちゃいますね。

Commented by whitefield_m at 2006-08-24 17:24
本当に見ていて、ドキドキハラハラする事が多いです(^_^;)
そうですね。 したたかさが欲しいです!
でも、要領がいい訳でもなさそうだし、弱小事務所なのに
仕事の量がすごいですね。
しかも、結構美味しい役ばかりな気がしますし・・。
演技は上手い訳でもないのに、俳優な評価は結構いいし
何で、そんなに褒められるのか・・判らない時もあります。
・・て、ファンの言葉じゃないですね(苦笑

俳優よりも音楽で評価を得て欲しいけど・・
無理なんでしょうか?
by whitefield_m | 2006-08-20 23:26 | みっちー | Comments(5)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧