御花の理由。

6月の武道館にフ○TVからお花が来てたんです。
その数日前のフォーラムにも、フ○TVからお花が来てたそうで・・
フ○TVの秋の連ドラにでも出るのか?・・って、思っていました。

「お返事ミッチー」でも・・
9月になったら・・だったか、 秋になったら・・だったか、俳優のお仕事も・・なんて
みっちー自身も言ってたし

で・・
明日製作発表のフ○TV製作映画に出演する!・・との噂。。。
時代劇! 
みっちーは歌舞伎役者役かも?!?・・なんて。。。

う~~~、これは楽しみかもぉ~!!!

NHKの時代劇ドラマ 「五べんの椿」での、みっちーの美しかった事!!!
(女たらしでどうしようもない男の役だったけどね。)
カツラと化粧が似合うんだよ!!! みっちーは!!!

月曜日の朝のワイドショーチェックはドキドキですね!

[PR]
by whitefield_m | 2006-08-19 17:11 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki