人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、デカイ!

やっぱり、デカイ!_c0029442_11253570.jpg
食器洗い機、買いました。

買ったのは7月の終わりか8月の初めだったんだけど
(壊れたPCをお店に持ち込んだ時)
エアコンの取り付けに忙しいって事で・・取り付け工事予定日ははるか先。
で・・忘れかけた頃にやって来た!

買うのに、一番の難点はデカイ!って事。
で・・色々見てたら、3人用の一回り小さいのがあった。
旦那さんは居ない事が多いし(^_^;)・・これでいいよ!って事で、決定!
いやいや・・良かったです!
これでも、デカイ!!!
お店では小さく見えたのにね。。。

食器洗い機が一生懸命洗ってる所(内部)を見たいけど・・
開けたら、止まるよね(^_^;)
あ~・・ ウズウズします。。。


あまり洗うものが無かったけど、試しに使ってみました。
やっぱり、デカイ!_c0029442_12363710.jpg
ガラス類はピカピカですね♪

by whitefield_m | 2006-08-18 11:42 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki