楽しかった! 美味しかった! 酔っ払った。。。

お昼はPちゃんとランチをしっかり食べて・・
夜もワインを飲みながらのお食事です。

ぜ~~~たい! 肥るぞォ~~~!(^_^;)

ワイン好きなハナコちゃん、N川さん、私の3人。
N川さんがお友達から美味しいと評判のお店を聞きつけ、
そのお店が、ハナコちゃんの行きつけのお店だった!ってことで、企画された今日の日。

今日がハナコちゃんのお誕生日って事を昨日知り、ビックリ!
「お誕生日は彼と過ごさなくても、いいの?」
「そんなこだわりはありません。 全然、OKで~す。」
ハナコちゃん、カッコいい~!

評判通り・・
ワインもお料理も美味しかったですが・・
とても、この土地のお店とは思えない素敵な空間でした♪
c0029442_1727228.jpg

c0029442_1727465.jpg
楽しくて、美味しくて、すっかりと撮影を忘れ、2枚きりの画像。

そして、楽しくて、美味しくて、す~~かりと酔ってしまった。
しかも、酔っ払って・・よけいな事をペラペラとしゃべりまくった私。
え~~~ん。。。

二人も酔っ払ってた事を祈ろう(-_-)

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-08-16 09:37
のだめ、今3巻です””
今日例のイタリアンを食べにいくので日曜日あいてるか聞いてきま~す(*^_^*)
あ、昨日はゴチでした☆☆
Commented by whitefield_m at 2006-08-16 23:20
のだめ、面白いですか?
予約、よろしくお願いしま~す!
またまた、楽しみだぁ~~~♪

こちらこそ、ありがとう!
by whitefield_m | 2006-08-13 23:59 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧