「いつも突然でゴメンね~」

・・なんて、メールが入り、宮崎のPちゃんがやって来ました。
お友達との集まりがあってたみたいだけど、一泊のみ来福。
若いって、イイね。。。

突然って・・嬉しいし、楽しいよ!
Pちゃん。

一時間ほど我が家でまったりして、ランチに出掛ける事に。。。
フリーペーパーを見て、決めたお店。
5周年のフリーペーパーとの連動企画で、お得なメニューがありました。
c0029442_16461298.jpg
5種類の冷製パスタのプレート。
なんと! 500円でした。
かなり、お得なお値段ですね。
でも、全部が冷製パスタはちょっと寂しいかも。。。

c0029442_16484392.jpg
サラダも頼み、二人で分ける。

通常のランチメニューもかなりお得で、美味しそうでしたね。
また行ってみよう!

カントリー家具や雑貨販売も兼ねてる、そのお店。
とても素敵なボードがありました。
欲しいなあ~!
でも、あまり実用的じゃない。
でも~欲しい!

[PR]
by whitefield_m | 2006-08-13 16:43 | 日々のごはん | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧