ビックリ~~~ヽ(^o^)丿

我が家のパソコンが修理から帰ってきましたぁぁぁ!!!
c0029442_1404777.jpg
おかえりなさ~~~い(^^♪

そして!
なんと!!
ビックリ!!!

c0029442_1411749.jpg
データが全部残ってましたぁ~~~!!!!!
ビックリしたぁ~!

嬉しかったぁ~!!!!!

[PR]
Commented by nori at 2006-08-09 10:17 x
無事生還ですね。おめでとうございます。
うちもプリウスです。
私はビーズが1個挟まって『.』が打ちにくく直してもらいました。
保障期間内でよかった!と思いました。
パイレーツ観てきました。ディズニー凄いですね。
Commented by whitefield_m at 2006-08-09 16:05
データが残ってて、本当にビックリして嬉しかったのですが・・
修理・点検した人から我が家をスッカリと覗かれた気分でした(^_^;)
ファイルの名前やネットのお気に入り等など・・(笑
(ファイル等の中までは見ないでしょうが)
うちはよく壊れるし 前のPCの修理費で懲りたので、必ず5年保障に入ります(笑

パイレーツの感想はどうでしたか?
あの水車のシーンはCGでもスタントでもないと・・後から知って、ビックリしました!
アメリカって、映画も役者もスゴイですね!
by whitefield_m | 2006-08-07 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki