人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がせまい私。

映画「ハ○ミツとク○ーバー」、見に行こうかな・・って思ってたけど
やっぱり、やめる事に。
まさに賛否両論!

映画と原作が変わるのは、頭では理解してるつもりだけど・・
やっぱり、心では許せない性格みたいです。
登場キャラの性格さえも変わっているのを見るのは、やっぱりムカつく気がする。
お金払ってムカつくのは、やっぱりヤダし。。

森田がワイルドで、口ピアス?
真山の性格が暗くて、ストーカー?
竹本の自分探しの旅が、鎌倉まで?
色んな所で、これを読んだだけでも、なんだかな~と思ったくらいだから。。

森田がワイルドで、口ピアスなんて・・
森田じゃないやい!!!

しかも・・
エンディング曲の後に、竹本役のグループの曲が流れる?
‘宣伝’よりも‘反感’を考えないんでしょうか?
ま~、彼目当てのお客は多いのでしょうが・・。

修ちゃんが、無駄にかっこいい!・・ってのには興味があるけど(笑

***

所で・・
原作は最終回になったそうです。
9月には、最後の10巻が緊急発売されるそうです。

ん~~~、寂しい。。


by whitefield_m | 2006-08-03 11:57 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki