人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン

家の徹底的な大掃除をするきっかけとなったカウンセリングで・・
酸素を沢山出す‘サンスベリア’という植物をお部屋に置くように進められてましたが
昨日やっと見つけて買いました。
マイナスイオン_c0029442_13519.jpg


一般的には、もっとスラリとした葉っぱなのですが・・
スラリとしたものに、葉が綺麗で、鉢が気に入ったものがなかったので
こちらに決定。

なんかね・・
私って、呼吸が全然出来てないんだって・・。
いえ・・体の機能的には充分してるんですよ。
精神的に・・って事かな。。

実は、以前にもリンパ・マッサージの先生からも同じ事を言われた事があって・・
リンパの先生も、少し‘不思議世界’の人です。
見かけや雰囲気的には、まったく違うんだけどね。。
Nさん曰く・・長州小力!(^_^;)
あ・・女の方ですよ。。。

この間のカウンセリングの人は、バリバリ・・‘不思議世界’の人です!
徹底的な大掃除の後には、まだまだする事がいっぱいあるし・・
一人の時にやらなきゃいけないのに、全然一人になれない。。。

まあ~・・宗教色はまったく感じなかったし、
やるだけやってみようと思いました。

by whitefield_m | 2006-07-28 23:13 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki