毎日コツコツ・・。

模様替えも兼ねた・・家の大掃除。
実は、まだまだ終わってないんです。

仕事の合間にやってるので、それほどはかどらないし・・
日曜に集中してやったら・・筋肉痛になり、整体に行きました(苦笑
ぎっくり腰になった!と、思ってたら・・整体の先生から、筋肉痛と言われた(^_^;)
いえ・・それくらいに痛かったんです。

そんなこんなで・・進まない。。。

でも、クローゼットの服や古い寝具、
スッゴイ大量に整理して、かなりスッキリ~!
内職用の整理品も合わせて、ごみ袋10袋以上はあった!

今は、Tみが昔遊んでた、ウルトラマンと仮面ライダーの人形を捨てるべきか・・を悩み中。
Tみ本人も悩んでます(笑

で・・
思ってた以上に良くなった部分を撮影。
c0029442_18473437.jpg
以前のTV台を飾り棚のカウンター下に置いたら、とても雰囲気が出ました。


相変わらずの・・みっちーコーナー
c0029442_18521066.jpg


そして・・お気に入り紹介。
ピーターラビットの食玩です。
3箱分です。
数年前に色んなお店を探し回り、やっと見つけた時は嬉しかった!
c0029442_1857030.jpg


何年か前に買ったトトロ
c0029442_18575983.jpg

じつは、蚊取り線香吊るしです(笑
c0029442_18591974.jpg


c0029442_1913676.jpg
ジブリ美術館で買ったトトロとほぼ同じ大きさです



[PR]
Commented by nori at 2006-08-01 13:59 x
凄く綺麗なお部屋ですね。
ウッディなカントリー調で統一されているし、豪華なミッチーコーナーを見るとうちのグッズが可愛そうになります。

Commented by maki at 2006-08-03 08:35 x
趣味がみっちーとかんとりー(雑貨)しかないし・・
かなりインドアなタイプです。
noriさんの趣味がとてもうらやましいですが・・
海は好きなのに、海に入るのが怖いです。

飾ってるグッズ以外は暗い所にごちゃごちゃと置いてあります(^_^;)
Commented by nori at 2006-08-03 10:09 x
おかげ様で、色黒がさらに増しています。
さっき、舞踏館の試聴をしてきました。
楽しかった夜を思い出します。早く届かないかな~
Commented by whitefield_m at 2006-08-03 10:59
舞踏館(お~! このPCも一発変換ができる[笑])の視聴、私もしました♪
届くの楽しみです。

でも、「悲しみロケット2号」のアレンジに違和感が…(;_:)
可愛くて、切ない・・ってイメージのままの私でした。
その場ではよく気づいてなかったです。
あの曲にホーンはいらないような?
Commented by nori at 2006-08-03 18:25 x
うちも何故かしら一発変換できます。!(^^)!
違和感はしょっちゅうですが、懺悔が無いのが悔しい気持ち。
何ででしょう?MCのせいなら微妙です。
Commented by whitefield_m at 2006-08-03 20:27
‘懺悔’の歌自体を間違ったらしいです。
何を? どこを?・・って感じですが。
間違いなんて、しょっちゅうのみっちーなのに・・・
間違っててもいいから入れてほしかったです。

そういえば・・
‘懺悔’の時、階段の上でりえべいべはどんなポーズしてたんですか?
丁度、階段の手すりが邪魔で全く見えなかったんです。
Commented by nori at 2006-08-04 17:30 x
間違えていても良いのに~。
私も手すりでよく見えなかったので、期待していたんです。(T_T)
Commented by whitefield_m at 2006-08-07 00:39
ですよね~。
間違えてもいいのに~。。。

階段上のりえべいべ、noriさんの所からも見えなかったんですね。
私もDVDで見れるのを楽しみにしてました。
どんな過激?なポーズだったのかな?って。。(笑
by whitefield_m | 2006-07-28 19:04 | おうち | Comments(8)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧