レディースデイ

「日本沈没」見てきました。

検索して読んでたブログでの意見通り、確かに突っ込み所満載でしたね。
特に、主人公の2人には・・おいおい・・と。。。(苦笑
まあ、そんな脚本なんですけど。

でも、色んな事も考えました。

日本や日本人は、どれだけ他国の人たちに好かれてるんだろう?
そして、嫌われてるんだろう?

逃げのびる時・・少ない荷物の中に、私は何を入れるんだろう?

かなり苦手で嫌いな顔だったけど・・
豊川悦司がうまい!
いい年のとり方してる気がします。

大地真央がカッコいい~!
最後の演説にはホレボレ!!!
が・・最後に、大地真央専属のヘアメーク2人のクレジット発見!
さすが大女優!と思ったけど・・肌荒れが気になってしょうがなかった本編(苦笑

ひっそりと好きな俳優、遠藤憲二の制服姿がカッコよかった!

***

さて・・、みっちー。
クレジットが3番目!

が・・重要な役なのに、出番少ない。
でも、出番少ないけど、存在感ありかな?・・って思ったけど、欲目ですか?

「途中まで、みっちーだって判らなかった!」
最後のクレジットを見て・・「みっちー、出てたっけ?」って、数多くの意見通りに・・
‘みっちー’としての・・オーラをほとんど消してます。

エレガントなんて、吹っ飛んじゃってます!
男らしいです!
無精ヒゲの部分を、まじまじと見てしまう。
が・・顔は丸い!(^_^;)

べいべ的に、お徳だと評判のパンフレットを購入。
みっちー、1ページ載ってます!


[PR]
Commented by nori at 2006-07-27 10:12 x
パンフは確かにお得感がありましたね。
出演シーンのワリに1P丸々!
最後の方に出ていた明和電気(?)が何だか目に付きました。
昔から日本沈没好きだったので、つい比べてしまいますが、地殻変動ありそうで恐いです。
Commented by W at 2006-07-28 00:54 x
私はパイレーツ・オブ・カリビアンを先行上映で15日の夜
プレミアステージで観てきました。
下の子と一緒にナイトショーを観に行ったら、終了時間が
PM11:00以降の分は高校生は親同伴でも
チケットを売ってくれなくて、10:30終了予定の分が
プレミアステージしかなくて1人2400円もかかりました(^^;)
ホント100点満点です。船長を家に連れて帰りたい位です(^^)
日本沈没はまだ観てないです。
Commented by whitefield_m at 2006-07-28 17:43
noriさん。
みっちー、相変わらず、必ず死にますね(笑

確かに恐怖感は感じました。
そうなった時、生き延びれるかしら?
私のは昔のTVドラマの「日本沈没」を見てた記憶があります。
確か、昔は全部沈みましたよね?
Commented by whitefield_m at 2006-07-28 17:50
Wさん。
2400円はイイお値段ですね!
シートが違うとか?
ほとんど、レディースデイを利用してるので、びっくりな値段です。
パイレーツはもう一回見に行こうかな?・・って思っているところです(^^)
今度は日本語版を。
ジョニーデップの声優さんの声、好きなんです♪
by whitefield_m | 2006-07-26 23:28 | 映画・本・TV | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧