なんか・・突然だったような。。。


ハチミツとクローバー 9


9巻を読み出した瞬間から・・
最終回へ向かう流れの様になっていて、ちょっとビックリ。。。
「なんで、また突然に?」って、印象でした。
でも、みんな 4年生なんだし・・当然といえば、当然かも?・・って、思い直すが、寂しい。。

昨日、9巻を買って、読んで、泣いて、寝て・・。
今日、内容を忘れてかけてる8巻と9巻をバッグに入れて、病院へと向かう。
待合室で、8巻を読み直し、そのまま9巻も読む。
続けて読むと・・やっぱりつながってるね。。。


以前から、なんかあるだろう!って、思ってた・・森田の過去が明らかに!
そして・・森田の兄の苦しみ。
私は、森田兄タイプの人間なので・・身につまされる。

そして・・
はぐちゃん。
なんで・・ あんな事に。。
物語とはいえ・・はぐちゃんをあんなにするのは、ひど過ぎる。。。


[PR]
by whitefield_m | 2006-07-21 23:35 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧