幸せ。

若いみっちーがいっぱいのDVDとMDが送られてきました。
ガリガリでちょっと異星人感のある、昔のみっちーにはドキドキ・うっとり。。
今のみっちーも素敵だけど、若いみっちーは別格に、格別に、素敵

車を運転してる事が多い私なので・・
MDは車で聞いていますが
ラジオ・みっちー、素敵! 面白い!

多分、ニコニコしながら、運転している私。
車から降りて、スーパーなんかでも、ニマニマしてる事に気づき・・
ヤバイ!・・と思いながらも、ニマニマが止まらない私です。
かなり、幸せな気分な一日です

***

あのみっちーが、今の様なみっちーになるなんて・・思いもしなかったけど・・
今のみっちーも、ありだな。。とは、思い直している今日この頃。


が・・ ここ数年、思ってたことを告白します。

昔のみっちーを一切知らずに、今のみっちーにであったとします。

こんなにどっぷりと、うっとりと、好きになっていないかも?



[PR]
Commented by nori at 2006-07-19 11:38 x
あの頃のミッチーには不思議なくらい惹かれました。
今もライブで見るミッチーは大好きですが、TVで見るミッチーは何だかフツーになってしまって・・・アルバムなんかも、今ひとつ『サンクチュアリ』以来はぱっとしないし。
でも、舞踏館の時はやっぱり素敵でしたね。


Commented by whitefield_m at 2006-07-20 00:04
そうですね~。。
ここ数年、TVみっちー・CDみっちーで少しづつ醒め・・
ライブでのみっちーを見て、惚れ直して引き戻されるって感じになってます(苦笑
最初の3部作が名作過ぎたのかも?

はい♪ 舞踏館は本当に素敵でしたね~。
by whitefield_m | 2006-07-15 23:13 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki