有言実行!・・しようね。。。

久々のランチ例会。
写真撮るの忘れた(-_-)

パスタ・ランチでした。
あ~、お腹いっぱい!

しっかりと食べるのは・・一日一食だけ!
・・なんて、威張って言っときながら・・
夕飯もしっかりと食べてしまった今日。。。
(-_-;)

だって・・ハンバーグが美味しそうだったんだもん!
いや・・自分で作ったんですが。。

とりあえず・・
怠けてたストレッチを再開してみた。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-07-13 11:40
最近ルミカ多いですよね~
あさってはNでの結婚式です。
Miさんのブラコンやあたふたぶりが楽しみです(笑)
結果は次の日のお料理クラブで・・・
Commented by w at 2006-07-14 05:51 x
なんかなつかしいですね。ルミカですか?
あまりやらないうちに辞めたから。
ブラコンは趣味のように続けていけたらよかったけど
仕事を持っている以上無理なんで。
ところで、私もストレッチを始めました。会社でも人のいない所で
地味にやってます。飲み会が多いので、すぐに戻りますが(-_-;)
歳を取るとこんなに代謝が悪くなるんですね?
みんな言ってます。ご飯を少し減らしたり、
寝不足でみるみる体重が落ちたあの日がなつかしいです。
なつかしいです。
Commented by whitefield_m at 2006-07-14 17:29
>ハナコちゃん。
お料理クラブ、今月は早めで嬉しいです♪
私は日曜日に、教えてもらったカウンセリング?に行ってきます!
ドキドキだけど・・予約した時の優しそうな声を聞いて・・ホッ。。。
かなり楽しみです!
私も結果はお料理クラブで・・
Commented by whitefield_m at 2006-07-14 17:33
>wさん。
ブラコンを趣味でするのは最高です♪

簡単なストレッチでも、長く続けたらかなりの効果があるみたい。
持続!・・ダイエットのテーマですね。
by whitefield_m | 2006-07-11 23:20 | 頑張れ!私。 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧