やっぱり、退屈。

アサミの体育会でした。
c0029442_0145997.jpg

今年は、お弁当の写真を撮ってみました。
冷凍食品がとても多いですが・・(苦笑)

こんな沢山のお弁当は、年に1.2回しか作りませんが・・
年々、手早くなっていく気がします。
今年は、1時間ほどで出来た!
煮物などは、昨日に炊きあげてたしね。。
c0029442_0152013.jpg

お弁当も出来て、ビールも持って・・さあ出掛けます。
子供が幼稚園の時の買ったお弁当箱なので、こんなもんです(^_^;)

しかし・・中学校の体育祭は、本当にビックリするくらいに面白くないです。
やっぱり、一番面白いのは・・幼稚園ですね!
子供が走ってるだけで、涙出てきますしね。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-26 23:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧