ドンクサイ奴。

Tみが、ケガをして帰ってきた!
走らせてた自転車で転んだらしい。

病院に行くほどではないですが・・結構なケガで 思わず、クスリ屋に走った。
でっかいバンドエイドを買う為に!
一番大きいサイズを買うが、もう少し大きいのが欲しい(>_<)

一晩明けて・・痛みの為に学校欠席(^_^;)
昨日、37度ちょっとの熱もあったし・・まあ~イイやと、甘やかす。

ケガの部分をデジカメで撮り、upさせようと思っていたが・・
気持ち悪くなる人も居るかも?・・と、やめました。
右わき腹から落ちたらしく、わき腹が一番ヒドイ!
その次に右ヒジ・・右肩・・そして アタマの順でしょうか?

明日は、学校に行ってよね。。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-09-27 23:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki