人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむ~~い一日。。

お義父さんの病院でしたが・・
昨日・・寝てる時にずっとタカフミから蹴られどうしで・・あまり寝てません(タカフミの寝相は最悪!!!)
もう・・待合室で眠い事!!!

8時半に病院に着いて、終わったのは2時(思ったより早かった。)
お義父さんを送っていって、お義母さんの愚痴を聞いてやって・・買い物して家に帰り着いたのは、5時頃。。。
カレーを作るつもりだったが・・思わず、ソファーで寝てしまい・・目が覚めると、すっかりと夜になっていた(^_^;)
子供達は、カップ麺を食べていた。。。
ココ最近、ずっと忙しかったし・・部屋も散らかってます。
片付けなきゃなあ~。。。

来週も、お義父さんは病院なんだけど・・来週は、外科、血液内科、総合診療科・・の3件の科に行かなきゃ行けない。。。
何時間掛かるんだろ(-_-;)
by whitefield_m | 2004-09-28 23:09 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki