終わっちゃうよぉ~~~ぅ!

来週で、あと5回で・・「吾輩は主婦である」が終わってしまいます。

昼ドラだけど、クドカン・・
クドカンだけど、昼ドラ・・。
始まる前は、かなりのジレンマに陥った「吾輩・・」でしたが・・

とにかく! 面白かった!!
何度、声を出して笑った事か!
何度、ウルウルした事か!

オマケに、泣きながら、笑ったり
笑いながら、泣いたり・・と、本当に格別のドラマでしたね。。

寂しいなぁ~~~。。。

・・って事で
早々に・・DVD化、決定!

ユーザー心理をわしづかみな・・ツボつきまくりな・・特典映像集がたまらない。。
が・・BOXを買わないと、特典映像ディスクが手に入らないみたい。
ん~~~BOXが欲しい!!!

そして・・
TBSオリジナル限定特典なるものにも・・ちょっと心惹かれてしまった。
ただし・・TBSショップで買ったら、定価です!

吾輩は主婦である/DVD-BOX/下巻「みどり」
吾輩は主婦である/DVD-BOX/下巻「たかし」

いつも利用してるアマゾンは25%offなので・・4,000円安い!!
BOXは2つなので・・8,000円も安い!!!
かなり、迷う金額だわ~。。。
だけど、アマゾンって・・初回特典とか予約特典が付いてこない事は多いんです。。

20%offと少しだけ高いけど・・
楽天は特典がしっかり付いてくるね!

あ~~~、どこで買うか・・しばらく悩みそうだ。

・・って、すっかり買う気な私ですか?(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-07-07 17:09 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧