人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション下がってますが・・

ドラマの番宣のためのスペシャル番組‘タイムショック’にみっちー出てました。
出演者を見て、思わずうなだれる。。。
やっぱり・・TV朝日だな。。。(-_-;)
あのメンバーの中では・・みっちーは’スペシャルゲスト!!‘って、雰囲気でした。
座る席も、一番前の真ん中だもん。
それも、当然でしょう!って、メンバーです。
みっちーが見れるのは嬉しいけど、何とも微妙な気分です。。。
「バラエティー番組には出ない」って言ってたみっちーだけど、今回はどうしても出なきゃいけなかったんだしょうね。。
お仕事、お疲れ様ですm(__)m

もちろん! みっちーが、結構かしこいのは知ってるから、心配はしてなかったけど・・やっぱりドキドキしましたよ(>_<)
そして、やっぱり・・素敵でした♥

何で、こんな所に自分が居なきゃいけないんだろう・・と、思ってたかも知れませんが・・
頑張りましたね。。。
番組途中で帰ったのは、特別待遇みたいで・・良かったです♪

ドラマは、楽しみになってきました(^^)

色々あって、テンション下がっていましたが・・みっちーの笑顔に、少し癒されました。
テンションが上がってから、もう一度 ゆっくり・うっとり見るつもりです(^^)
by whitefield_m | 2004-10-29 23:42 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki