人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらいました♥

昨日からの機嫌もいまいち直っていませんが、病院行きは続きます。
受付で、昨日 腎盂炎だろうと言われましたと言ったら・・即、診察をしてくれて、また抗生剤の点滴を打ちました。
もし、今日も熱が出たら、明日も点滴を打ちに来てください・・との事でした。

もちろん、尿カテーテルも取り替えてもらって・・膀胱も洗浄してもらって、ホッとしました。
本当にホッとしました!
先週金曜に退院した病院からしてきたカテーテルは、管もバッグも、激しく汚れてて・・気になってならなかったのです。
入院中に、血尿も沢山出てたりしてたので、血液の付着も沢山残ってたしね。。(-_-;)
ピカピカになった管やバッグを見て・・心底ホッとしました。。

今日もは旦那さんも着いて来てたので・・ホームに着いてから、診察帰りの報告をしてから福岡に行きました。
まず、旦那さんの大好きな釣具屋巡りをしてから・・電器屋さんに行く。
そして、オーブンレンジを買ってもらいました♪
買ってもらいました♥  _c0029442_2140393.jpg


ほぼ、外見だけで決めてしまいましたが・・
同じ値段くらいの中で、一番のお勧めはと・・店員さんに聞きましたら、私が決めてた物を言ってくれたので、安心して買いました(^^)

そのお店で、二人でマッサージ器のとりこになってしまい・・多分1時間ほど、マッサージ器に揉まれていたと思います。
おかげで・・家に帰りついたのは、9時近くになってしまっていたのでした(-_-;)
旦那さんは、マッサージ器を本気で欲しそうでした(^_^;)
私は、宝くじに当たったら・・買おうね!!と言いました。

でも、今のマッサージ器って、もしかしてダイエットになるんじゃないの?って位のマッサージしてくれるのね。。。
私も、本気で欲しい。。。(^_^;)
by whitefield_m | 2004-09-30 23:39

インスタグラムと連動しました。


by maki