人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子の部屋

みっちー、緊張してましたね。。
目がキョロキョロしてて、落ち着きなかったね。。
もしかして、イッパイイッパイだったのかも?

『八雲・・』中心の話ばかりかと思ってたけど、『八雲』の話題は最後に少し出ただけでした。
いつもの・・小学校の時から女の子にモテテ、男子にはイジメられてた!って、話から始まり・・べいベー的には目新しい話はなかったけど、結構良かったです。

『徹子の部屋』の照明はとてもレベルが高いらしいですが・・
みっちー、お肌の調子も良く、とても綺麗で素敵でしたね(*^_^*)
オトコで、FANからあれだけ肌の調子を気にされる人は珍しいのではないかと・・(^_^;)
じっさい・・私も気にしてるし(笑)
お肌の調子が良ければ、体調(特に精神的に)がいいんだな♪・・って、安心するだけなんですけどね。
今のみっちーは、以前の様に「やわ」じゃないって解ってはいるのに・・
いまだに、ハラハラ・ドキドキとさせてくれる人です。
by whitefield_m | 2004-10-18 23:13 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki