またまた・・PCは壊れてしまいました(>_<)

ハッキリ言って・・使いすぎだと思います。
朝、7時前に起きるアサミが・・起きたら、まず起動させて・・
私が寝る、深夜1時、2時頃まで・・消さずに、ずっと付けたままなのですから。。
毎日毎日・・20時間ほども付いてる状態です(-_-;)
(その間、ずっと使ってる訳ではありませんが・・)

10日ほど前から、キーボードの調子が悪かったんですが・・
それは、壊れる前触れだったようですね。。(-_-;)

メーカー保証は切れているので、買ったお店に持ち込みましたが(5年保証に入ってました)、修理に3週間ほど掛かるとの事。。
今の現状で・・PCがないのはとんでもなく!!困るので・・その足(別のお店で)で、PCを買いに行きました(笑)
デスクトップPCが2台あっても何なんで(うっとおしいよね)・・
ノートPCを買いました(もちろん、5年保証に入る)

ノートPCって、お手軽だけど不便だったりしますね。
買った後に思った事ですが、MacのⅰBook欲しかったな・・って・・(^_^;)
ⅰBook・・可愛いよね!
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-18 23:10 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki