お行儀の良いお客さん。

今日の宴に、D・HのJ選手が家族で出席してました。
私は、野球にはまったく興味がないので、どうでも良かったのですが・・
好きな人にとっては、かなりオイシイ仕事だったみたいです。

歌も歌ってくれたし・・とっても普通に良いパパしてましたよ。
奥さんも綺麗で性格も可愛い人だったし
かなり元気な子供は、まったくイヤミのない可愛い子でした。

最初に、司会者より「新郎新婦が主役ですので、J選手へのサイン・握手・写真はご遠慮ください」との、お断りは入ったのですが・・
誰一人として、それをする人はいませんでした。(エライよね)
歌を歌ってた時の、写真撮影はすごかったけどね。。

ココに、yちゃんが居たら、喜んだだろうなって・・yちゃんを思い出してました。
yちゃんが、J選手を好きかどうかは知らないけど・・(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-17 23:09 | ブライダル・仕事 | Comments(0)