もうすぐ、終わる。

本当は、昨日にしなきゃいけない用事があったけど・・出来なかった事柄を今日やる。
色んな片付けも、佳境に入ってきました!
やっと、ラクになれそうです。。

3つほどの用事を済ませて・・ものすごく久しぶりにジャスコに行く。
くつ下やパジャマなどを日用衣服などを沢山買いました。
そして、ずい分前より買いたかった物を買いました。
それは・・茶せん。。
c0029442_2561929.jpg
どうしても、お抹茶が飲みたくなって!
以前持ってた茶せんは古くなりすぎて、捨ててしまっていたので。。
茶せんを買ったら、お茶碗も欲しくなってしまった。
お茶用ではなく、ただの和食器らしかったが・・ソレらしいし、気に入って買ってしまった。

そして、お茶やさんで、お抹茶を買いました。
c0029442_2541839.jpg


お家に帰って、さっそく点てる。
子供達も点てたがり、タカフミはおかわりまでしました。
タカフミは、お抹茶が大好きらしいです。

これから、週に何日かは、ゆったりとした生活が送れたら・・いいなあ。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-26 23:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki