みっちーあれこれ。

ひさびさの「お返事ミッチー」
ようやく繋がって、聞き出したら・・ニマニマ、ニタニタが止まらない。

これって・・どうやって録音してるのか判らないけど、
本当に声が近い!
実際にみっちーと電話で話している気分なのが嬉しいし・・
その感覚がたまらない。
みっちー、風邪引いてて 声枯れてて・・
心配だけど、ウヒャ~・・とか、喜んでしまった!(意味不明)

ファイナルのライブCDを出したいそう・・。
出してくれれば嬉しいけど、オマケDVDを付けて欲しい。
商売で発売するほどのカメラ隊は入れなかったそうなので・・。

実は、舞踏館DVDに「懺悔」は入らないらしい(-_-;)
だったら、ファイナルの「懺悔」「彼と彼女・・」をオマケDVDで見たい!!!
皆が楽器チェンジしてやったらしい「抱かれたい男」も見たい!!!
なんと! みっちーはベースを弾いてたそう!
(舞踏館、DVDに入らない「懺悔」「バタフライ」・・どうも、みっちー間違えたらしい・・)
(だから、入れないんじゃないか?・・って事だけど、全く記憶にない私。)

最後・・「これで休みます!」って言って、ウルウルのみっちーに・・
私もウルウルしてくる。

いっぱい休んで、いっぱい楽しんでください。。。
でも、太らないでね!

***

ひさびさの音楽雑誌登場!
c0029442_1351252.jpg
c0029442_1353146.jpg
まるで写真集の様な素敵さで、即!お買い上げ

みっちーの事をしっかりと判ってくれてる記事も・・とても嬉しかった!


[PR]
Commented by w at 2006-07-07 01:09 x
ミッチー素敵ですね(^^)もう1度コンサート行ってみたいけど・・・
夢中になれる人がいて羨ましいです。
Commented by whitefield_m at 2006-07-07 17:23
みっちーを好きになって、本当に良かったです!
みっちーを好きになって、色々変われたし、本当に楽しい人生になりました。
・・っていうか、
みっちーにであってからは、「楽しい人生にしたい!」とか、「明日も頑張ろう!」って思うようになった事が良かったのだと思います。
色んな部分で、‘行動力’が付きました。

‘思ってるだけじゃ・・ダメ! 行動しなきゃ、どうにもならない。。’

みっちーに出逢ってないと・・出来てなかった事だと思います。
by whitefield_m | 2006-07-03 23:51 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki