人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前の日記。

まえのブログの記事を移動させてたら・・
そういえば、ブログの前に書いてた日記はどうしたっけ?
まだ、残ってるんだろうか?
・・って事で、そのサイトを検索して、IDとパスワードを入れてみる。

!(^^)!
まだ、ありましたよ!!!
少し、読み返して・・懐かしかった~!
そして・・面白かったぁ~!(笑
昔の方が文章が上手かったような気もしました(^_^;)
それとも・・
今の文章はカッコつけてるのかもね。。。(苦笑

それ以前の日記は、すでに消されてたっぽい。
何回か、転々としたもんね~。。。

by whitefield_m | 2006-07-03 23:10 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki