素敵!

みっちーが、ドラマの主役をやるって 初めて聞いた時は、複雑な心境でしたが・・
今では、やっぱ!主役って素敵!・・・て、気分です。

一話は面白くなかったので・・困ったな。。って、多少思ってましたが・・2話目は結構面白かったし、3話目は もっと面白いらしい!(こちらでの放送はまだです)
なんたって・・みっちーが沢山出るのは、素晴らしい!
公式HPだって、主役ですもん!(当たり前だが・・)
ここもみっちー! あっちもみっちー!状態は、ホントに素晴らしい!!
それに・・今日、UPされた壁紙は、見事に素敵です!!!

ここ最近は、PCの壁紙は、メーカーの壁紙のままだったのですが・・ひさびさに、壁紙を変えてみました。
c0029442_1452881.jpg

ほら!素敵!!

よろしければ、八雲樹の公式へどうぞ(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-31 22:43 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧