可愛くて! 可愛くて!!

いままで、レンタル店で見かけた事のなかったCDを、最近よく行くレンタル店で見つける。
さっそく、レンタル!
c0029442_1373431.jpg

小沢健二の「刹那 」と、フリッパーズギター(小沢健二が居たグループ)の「Single's」
どちらも可愛くて!可愛くて!(>_<) 

「刹那」は最近発売されたCDですが、音源は古いです。
アルバムに収録されていない曲たちを集めたものです
(アルバムに収録されていない名曲は沢山ある人です)

小沢健二は活躍してた当事は、まだシングルCDが全盛の頃で・・
そのシングルCDが姿を消してしまった今は、レンタルでも探す事は出来なくなりました。
その為に発売されたものらしいです。

もう、10年近くなりますが・・
毎日毎日、小沢健二を聞いてた時がありました。
当事は、ダビングはカセットテープの時代でしたね。
ほぼ、1年以上はあきずに聞き続けていたと思います。
(本当に好きになれば、あきない性格なので・・)

遅まきながら、私もダビング方法がMDになって、
また小沢健二を聴きたくなった時には、シングルCDを探す事は困難でした。
どうしても欲しかったものだけは、オークションで1枚落札しましたが・・
(小沢健二の人気は根強く 結構高くなります)

フリッパーズギターの「Single's」は、数曲はもってるCDにも入ってるけど
初めて聴く曲も多かった。
こちらも、何でこんなに可愛いいかな~(>_<)って、感じです(笑)
どちらにも言える事ですが・・可愛いのに、かしこそう!ってのは、最強ですね。。

所で・・ずい分と前から気づいていたことです。
その人の音楽が好きってことが大前提ではありますが・・
どうも、私は・・頭が良さげで、育ちの良いお坊ちゃまってタイプが好みらしい。。(^_^;)

フレディ、小沢健二、みっちー。。 皆そうだし・・
そして、一時期かなり好きだった岡村靖幸もそうだし・・
石井竜也もどちらかといえば、お坊ちゃまだろう。。

どうしてなんでしょうね??
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-31 22:35 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧