鬱々・・

最近は、修行(アシスタントの)+Mさんが来れない事が多いので・・
アシスタントばかりをやってます。

なぜか? 今までほとんど使われる事のなかった‘孔雀’を会場に使うことが多くなったのだが・・
これが、かなり仕事をしずらい。。
特にアシスタントの仕事は大変です。
なんたって!照明台と、ステージと、会場入り口が、バラバラと離れている!

しかも、ココの奴らは、相変わらずに頭が悪く・・
なぜか?いつも、ステージがある方をパントリー出入り口にする。
おまけに、カラオケモニターのコードが短すぎて、ステージの隅っこで歌ってもらうしか方法がない!
ようするに・・パントリー出入り口のすぐ横にステージがあり、そのステージの端で歌を歌うって事は・・ビデオ画面に、配膳人達がバリバリ映ってるんじゃないか?
しかも、テーブルもぎっちりと詰め込んでるので、壁側はカラオケやスポットとテーブルの隙間もあまりない。
そこに、お客が立ってたりすると、配膳人達の通り道が時々塞がれてしまい、料理を持ったままの大勢の配膳人達が立ち往生してしまうシーンが何度もあった!
前にはステージがあり、ステージの前は当然通れないしね。

色んな事を・・少し考えれば、判りそうなもんなのに・・な。。。(-_-;)
わざと、仕事しづらくしてるの?!って、疑りたくなるが・・そうする意味もわからないし。。
やっぱり、ただ単に・・頭悪いだけなんだろうな。。。

出来れば、孔雀の使用はやめて欲しいが・・今後も予定が入っている(-_-;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-10-31 23:32 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧