ケータイを変えました。

Tみにケータイを持たせようと思い、学割半額のauに、すべて替える事にしました。
小学生の子供に、何でケータイが必要なんだ?!と、思われる方も多いかと思いますが(以前は、私も思ってました)・・
「ケータイを持たせていれば!!」と、今までに何度思ったことか!!

男の子は、とにかく!真っ暗になっても帰ってこない!
帰ってこないTみを、友達の家に電話をかけまくり、車で捜し回った事が、何度ある事か!!
その度に、怒るが・・またコロッと忘れて、帰ってきません。。。
今の世の中、襲われるのは女の子だけではありませんしね。

で・・少し早いけど、ケータイを持たせる事にした。
c0029442_1282234.jpg

真ん中が、Tみのケータイ。
私のピンクと、お揃いです(ちゃんと、自分で選びました。
ケータイ、3つしかないよ・・って思われてるでしょうが、Aみは「欲しくない」と言ったので・・
今時にはめずらしく、変わった子なんです。
それに、あまり外に出ない子なので・・今の所、必要じゃないしね。。
c0029442_129458.jpg

この機種・・かなり、気に入っています。
c0029442_1295965.jpg
が・・やっぱり、前のケータイと同じく・・音とカメラ画像がしょぼい。。(^_^;)






Tみから・・初めてのメールが来ました♪
c0029442_1303099.jpg

妙に・・少しだけ、うるうるしました(:_;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-02 23:26 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧