本能?

総人数 約330人。
久しぶりに、大きな宴でした。
それ程の進行ではなかったですが・・黒服は結構テンぱってた(笑)
打ち合わせに10人位参加してた。
その内、理解出来てたのは・・何人だろ?

私はと言えば・・今日もアシスタント。。。
「あ~~~ この広い会場・・この大人数の招待客の中で・・ブラコンをしたら、気持ちいいだろうなあ!」と、会場を眺めてた。
大きな仕事、大変な仕事に、ドキドキ・ワクワク!って、体質は・・
マネージャーに影響されてしまったのか?
それとも、元からの性格なのか?

今日来てた‘S場太鼓’は、私が一番好きな太鼓です。
その中の一曲に、かなりJazzの匂いを感じる曲があります。
Nさんは、その曲を初めて聞いたらしく・・仕事が終わってから、その曲の事でかなり盛り上がった。
ブラコンをしてたNさんは、メイン席近くでその曲を聞きながら、かなりノリまくってたそうです(笑)
そこから、小沢健二の話にもなり・・映画の話にもなり・・
駐車場で、おそらく一時間以上も話し込んでしまった(^_^;)

Nさんと私は、誕生日が一日違い(年は違います)、同じB型って事があるからなのか?・・
音楽と映画の趣味がかなりかぶっています!
話してて、本当に楽しいです♪


所で・・小沢健二の刹那
これが、かなりの大ヒットでした!!!
聴けば聴くほど・・彼の詩には、ウルウルと泣けてきます。。
アルバム・タイトルの「刹那」の意味が、とても解る気がします。


彼は、ずっと・・ニューヨークで暮らすのでしょうか?
彼の詩は、とても日本的なのに。。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-03 23:22 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki