ひさびさ・・昼例会!

変えたケータイを色々いじくってたら・・寝るのが、朝方近くになってしまった
(-_-;)
7時頃おきて、子供のお弁当作って・・2度寝。
9時頃、旦那さんを起こして、見送って3度寝。。
例会時間は、11時45分。
11時前に起きて、ゆっくり仕度するつもりでした。

そして・・ハッと目が覚めると・・11時37分でした!
思わず、冗談か夢だと思ってしまった(>_<)
もの凄いスピードで支度をし(お化粧は、ほとんど付いてなかったと思う)車に乗り込む。
車の中から、Tちゃんへ電話。。
「じゃあ~先に注文しときま~す♪」と、明るく言われてホッとする。。

お店に着いたのは、12時5分前だったと思う。。
道が混んでなかったのもありますが・・自分でも、ビックリの早さでした!
私が席に座って、2・3分後くらいに お料理(昼定食)が運ばれてきた。
すごいタイミングです。
お膳に、小鉢が沢山付いてて・・なんか豪華なんですけど。。。
しかも、個室だし!
って・・いうか・・数席のカウンター以外は、全部個室の造りみたいです。

ビックリ仰天で、あわてて来た事もあり・・気持ちにゆとりがなくて、じっくりと味わえないでいる事が、かなり残念でした。
すごく美味しかったと思う。。
1時過ぎに、お店を出て・・お店の看板を見ると、なんと!ふぐ料理のお店でした。
お昼の定食に、ふぐは付いていなかったけど(季節的にもキビシイけど)、納得しました。
あの定食で、880円はお安いと思います。

個室だから、気兼ねせずに写真を写せたのに・・残念です!
よそ様のブログなどに、お店のお料理の画像がよくUPされてますが・・
お店の中での撮影は、かなり勇気がいると思いますが・・どの様に、撮影されてるんでしょうか?
私は、デジカメで撮る勇気はないな~(^_^;)

昼例会の場所は、大体 Tちゃんのお勧め店で決まるのですが・・いつも納得のお店なんですよね。。
Tちゃんの行動範囲には、感心します。

昼例会、楽しかったです。
その後・・Mさんと入ったお店で飲んだ、キャラメル・マキアートも美味しかったです(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-04 23:20 | 日々のごはん | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki