おなかポンポン。。

私が仕事から帰ってきてから、昨日誕生日だったAみの希望で・・バイキングではない焼肉やさんに行く。
始めに行ったお店は7組待ちとかで、待つのが嫌いな旦那さんは、即!出て行った。
「もう・・どこでもイイやん!」って、事で、人が少なそうな焼肉やさんに入った。
私も待つのが嫌いだが・・いまいち、気に入らない選び方。。。

でも、美味しかったですけどね。。

Tみは、人が使ったコップやオハシ等を使う事を絶対にしません。
たとえば、焼肉でも・・人が焼いたお肉は絶対に食べません。
自分の食べる肉は、自分が育てる(焼く)のだから、誰も触っちゃいけん!と、しつこく言います。
万が一誰かが触ったものは、絶対に食べません。
ムカつく性格ですが・・焼いてやらなくてもいいので、ラクですね(^^)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-07 23:02 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧