「プライド」

レンタル店でコミックスを立ち読みしてたら、面白かった!
で・・初めて、コミックスをレンタル。
「プライド」  
一条 ゆかりの書いたオペラものですが・・
面白い!
1~5まで出ています。

一条ゆかりのマンガ・・
相変わらず、性格のハッキリとした強い女性ばかりが出てくるなぁ~。。
特に、‘萌’の性格がスゴイ!
生い立ちは同情するけど、性格悪すぎです!


蘭丸くんのお母さんの言葉が好きです。
「いいわね、人を落すんじゃなくて 自分が上がるのよ。」


[PR]
Commented by ハナコ at 2006-07-03 14:43 x
一条ゆかり
私も好きです。
題名忘れたけど、知ってます?
主人公の男の子が自分の彼女と彼女のお母さんと付き合うっていう話。
あれも、さらっと読んだけどスゴイ。
この人のはだいたいおもしろいですよね””
Commented by whitefield_m at 2006-07-03 23:50
「正しい恋愛のススメ」ですね!
持ってますよ~!(笑
この人の書く女性はカッコいいです!

少し前に昼ドラになってましたが、散々なキャスティングでした(^_^;)
男の子は‘ウエンツ’でまあまあでしたが・・
彼女のお母さん役が「・・・」で。。
某掲示板で・・「ウエンツへの罰ゲームの様だ!」と評されてました(笑
Commented by superoxide2006 at 2006-07-05 09:36
お母さん役でしょ!!
大島○○でしょ!
私も思ってました~~。
全然あってない!
たしか、台風の日、会社が休みになったので見ました(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2006-07-05 14:47
そう! 大島○○!(苦笑
いくら昼ドラでも、あのキャスティングはないよね~。
by whitefield_m | 2006-07-02 17:17 | 映画・本・TV | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧