仕事のない土曜日の過ごし方。 そして・・

土曜日はいつも旦那さんがいないので私がお店を開けに行きます。
2ヶ月前位からお客さんの要望で土日だけ10時開店にしました(通常11時開店)

いつだったか、ブライダルの仕事に行く時に時間が余ってしまった。
で、朝昼兼用のご飯を食べようと、ファミレスに入りました。
そしてファミレスのモーニングを発見!
何種類あるけど、ピザトーストセットにしました。
c0029442_18564844.jpg


以来、ドリンクバーとスープがついてる
税込み¥399の、このセットが気に入り
お店を開けた後の土曜日の朝、このファミレスに通うようになりました。
で…今日土曜日もやって来ました。

最近、ブライダルが無く、ちょっと寂しいですが
お店の開け閉めさえすれば、とても自由な土曜日ライフ!
土日はなんたって病院行きがない!
日曜から始まる内職も木曜までにはほとんど終わってるしね。

で…今日もブライダルはないので、自由です♪
モーニングを食べ、電気屋巡りをして、ミストサウナに行く。
そんな素敵な土曜日ライフを楽しみましたo(^-^)o

ただ、ミストサウナって疲れるのかしら?
ミストサウナに行った後は必ず爆睡。。。
それとも・・良い意味で睡眠効果があるのでしょうか?
どっちでしょう?

夕方に帰ってしばらく経つと、いつものように激しい眠気に襲われ ソファーで爆睡!
目が覚めたのは7時前位でした(^_^;)

「コンタクトしたまま、こんなに長い間 寝てたのかぁ~!」と、愕然!
「起こしてくれたっていいのに。。」って、子供を恨んだり。。
あ~ PCも起動したままだ・・と思いながらも
何か面白い書き込みないかな?って、某掲示板チェック(笑

で・・
しばらくチェックしてたら、ふいにPCの時計が目に入る。
‘19:○○’
え?!?!
あ・・今、夜なのか。。。

そう!
何故だか、すっかり・・朝だと勘違いをしてた私。
夜にソファーでうたた寝して、そのまま朝まで寝てたと勘違いをしていました。

時間の感覚が、何故に・・こんなにずれてしまったのか。。
その位、爆睡してたって事でしょうか?

ミストサウナ・・危険だ。。(-_-;)

そんな・・土曜日でした。。
[PR]
Commented by at 2006-06-28 00:49 x
土曜日ライフですか?いいですね。私は久しぶりに和裁教室に行きました。まだ縫いかけのゆかたを花火大会まで仕上げねば。
ミストサウナはまだ未経験ですがよさそうですね。
今はひたすら蕎麦と鶏肉をを食べてダイエットしています。
整体と岩盤浴が近所にあるので行ってみようかとも思っています。
みんな色々やってますよね?
後3キロ落とせたら元に戻るのですが(-_-;)
Commented by whitefield_m at 2006-06-28 22:48
去年?も ゆかた作ってお出かけしてましたよね?
和裁が趣味なのはすごいです。

自宅にミストサウナが欲しいくらいですが・・
自宅取り付けのミストサウナはあまり効果がないように気がします。
私はリンパマッサージとミストサウナで頑張っていこうかと思ってます。
by whitefield_m | 2006-06-24 23:36 | 日々の暮らし | Comments(2)