また、やってきました。

朝、釣から帰ってきて、旦那さんはまたどこかへ出掛けて、遅めに帰ってきた。
Tみは町のお祭りに行っていたが、夕方に帰ってきた。
日曜に出掛けようか・・・て話もしていたけど、旦那さんはかなり疲れているようでした。
また今度出掛けようと話していたけど、わがままなTみは許さず・・4時くらいから出掛ける事になりました。

で・・やって来たのは、またも‘カモンワーフ’
c0029442_23131125.jpg



今日も‘しらこたこやき’を食べました(って言うか・・その為に来た)
初めて食べる子供たちも「おいしい!おいしい!!」と、大喜び。

クリスマス準備なのか・・この前はなかったツリー。
c0029442_23142276.jpg


一年中クリスマスらしい・・お店も発見。
入ってみたかったが・・なんせ、おなか一杯。
c0029442_23144196.jpg


唐戸市場で遊ぶタカフミ。
c0029442_23145860.jpg


さすがに、この時間は誰も居ません。

家で帰って食べる‘しらこたこやき’と、安くなったお鮨などを買って、帰ってきました。
‘しらこたこやき’がすっかり気に入ったタカフミは、「また、連れて来てよ!」って、何度も念を押してました。

‘しらこたこやき’を食べるために、ここまで来る私達はバカでしょうか?(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-14 23:11 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧