案外、楽しかった。。

注文してた組み立て家具が到着!
まだ、ペイントしてないカット済みのパイン材です。
c0029442_22523191.jpg


先に、ペイントしてから組み立てます。
c0029442_22525828.jpg


一番無難な、メープル色を選びました。
c0029442_22532953.jpg



ペイントも、組み立ても結構楽しく・・そして、結構簡単です。
組み立て時に、飾り板が割れて・・思わず、冷や汗が出る場面もありましたが・・(^_^;)
何とか誤魔化して、出来上がりました(笑)

そして、かなり悩みながら・・模様替え。。。
c0029442_225410100.jpg

一番下の段は、今だに考え中。。。

で・・全体画像。
c0029442_22553066.jpg


みっちーコーナーも、まだ かなり改善の余地がありますね。。

この場の雰囲気に合わずに、邪魔になったコンポは・・こちらへ移動。
c0029442_2256055.jpg


下部分は、まだ片付け途中・・(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-24 22:50 | おうち | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧