映画「下妻物語」

レンタル開始されたので、さっそく見てみる。
原作とは、多少設定などが違ってたけど、かなり面白かったです。
キャストも、イイですね。
深田恭子は、シリアスな役より10倍はイイですね!

ただ・・龍二と、‘BABY・・’の社長は、原作を読んでる時は、かなりイイオトコを想像してたもんで・・ギャップに唖然と。。。(^_^;)
でも、よく考えれば・・イチゴが惚れるオトコだもんね。
監督の解釈の方が、正しいんだろうね。。うん。

しかし・・○ャスコの名前が、あそこまで連呼されようとは!(笑)
○ャスコが、よく許したな。。(^_^;)
もちろん、原作では、もっと連呼されてますが・・(笑)
○ャスコって、懐の深い企業だったのね(見直しました!)
ちなみに・・下妻○ャスコは24時間営業だそうです!!(食料品売り場限定)
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-27 22:46 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki