人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした。。

ずっと会ってなかったKちゃんとランチの約束。
Kちゃんの会社の近くに、おじさんが一人でやってるお店があり・・今まで食べた中で一番美味しい「石焼ビビンバ」があるとの事です。
「石焼ビビンバはまだ食べたことがない。」と言ったら・・Kちゃんに思い切り笑われた(^_^;)
結構、楽しみに出掛けたが・・丁度お休みで、残念でした。。。

場所を変えて、ランチするが・・お昼休みの限られた1時間は、アッという間でした。
今度は、絶対にお勧めの石焼ビビンバを食べに行きましょうね。。

Fさんも一緒で、彼女とも久々でしたが・・
BBSでよくお話してるので、久々の感覚がまったくしません。
ちょっと、不思議な感覚でした。。。(^_^.)
by whitefield_m | 2004-11-26 22:44

インスタグラムと連動しました。


by maki