いつまで続くかな。。。

すっかりと忘れていたが・・半月ほど前に頼んでたものが、宅急便で届く。
ナイト・ショッピングを見てた旦那さんが、即買いしたものです。
そんなもの買わなくても・・って思ったけど、やる気になってくれただけいいか。。。
その名も・・「1週間で覚えられるウインドウズ」(^_^;)
c0029442_22421297.jpg

3枚組のCD-Rです。

注文してたのを、旦那さんも多分忘れてたと思いますが・・
届いたCD-RをノートPCにセットしてやったら・・結構真面目にやってました。
「絶対に、覚えてやる~!」と、かなり!やる気の旦那さんです。
確かに、ある程度覚えてもらったら、私はかなり楽になりますけどね。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-11-29 22:40 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧