人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Ride ON Baby!!

DVD 「Ride ON Baby!!」・・到着しました(ハート)
 Ride ON Baby!!  _c0029442_22305022.jpg



お昼頃に到着し、一人でキャーキャー言いながら見てましたが・・
途中で旦那さんが帰って来た為に、テンション下げながら見る羽目に。。
(-_-;)
1度目を見て、2度目は副音声のみっちーコメンタリーを聴きながら見てました。
旦那さん、どっかに行かないかな~なんて、思いながら見てました。。

その後・・誰か居る時、居ない時にかかわらずに、何度も何度も見ました。
で・・感想。。。

第一印象
みっちー、年々・・オジサンくさくなってくな~(-_-;)
二重あごも気になるな~(^_^;)

で・・そのオジサンくささになれると・・「みっちーってば! なんて!! カッコイイんだ!!!」に変わっていく、みっちー魔力!!! (笑)

前半「バタフライ」~「恋愛中毒」~「不純異性交遊」の流れは、私の中でのかなりのハイライトでした。
特に、「不純・・」で踊ってるみっちーの素敵さと、カッコよさは格別でした(ハート)
「ヒカリモノ」を聴いたとき、ライブに合う曲ばかりだな~と感じたけど、スゴイですね!
でも! あれだけ、私を盛り上げときながら・・次の曲が「初愛」って、どうよ!(^_^;)(初愛が、あまり好きではない私。。)

素顔で、ブラッククローの衣装を着てるみっちーはスゴイ!
なんで あんなに派手な衣装が、素顔であんなに似合うんだ!?!?
その反面・・Tシャツ・Gパンの似合わなさは、何なんだ?!(笑)
Gパンは、まだいいと思うけど・・
Tシャツは究極に似合わないと思ってしまった!(多分、半袖が似合わないんじゃないかな?)
おまけに、Tシャツ・Gパンで歌う「SDR」は、変だよ!似合わないよ!・・みっちー。

「SDR」で突然踊りだしたチエホフ(ビックリ!)に、「チエホフ~! チエ あ チエホフ~!!」って、叫ぶみっちーが可愛い!!(^^)

一回目に見た時に、なぜか? りゅうちゃんがほとんど写ってないと思っていたが・・
コメンタリーのみっちーも、同じ事を思ったらしく・・後半になって「りゅうちゃんが写ってない!」と言い出し
最後の最後まで、「りゅうちゃん りゅうちゃん!」と、しつこくて・・ 「りゅうちゃんに会いたい!」と言い出すみっちーが可愛い!!(^^)

今回のコメンタリーのみっちーは、あまり好きではなかったかも?
もう・・コメンタリー付は、あまり見ないかも。。
「うたかた。」のコメンタリーのみっちーは、中々素敵でした。
多分、「うたかた。」自体に、かなりの思い入れがあった為だと思われます。
何度見ても面白いし・・ 素敵です。

***************

若いガリガリみっちーに会いたくなり・・「踊っていただけますか?」(27歳みっちー)を見てみる。
あ~~可愛いなぁ~。。
あ~~細いなぁ~。。
あ~~若いなぁ~。。。
外見的にも、オーラ的のも、ムチャクチャ好みのみっちーがいるよォ~~!!!

そして、その後に、即!「Ride ON Baby!!」(34歳みっちー)を見る!
ん~~・・外見的には、ムチャクチャ好みじゃないが・・素敵だよォ~!
カッコイイよォ~!!


と、言うことで・・
みっちーは、いつでも、今でも素敵なのでした(*^_^*)
by whitefield_m | 2004-12-02 22:29 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki