スカパラ・ライブ

着いた時には開場時間を過ぎてたので、入場は始まっていました。
スタッフに聞くと、すでに500番あたりが入場してましたので、その場所に並ばしてもらう(私たちは400番台)
ロゴスのキャパは1000人くらいかな?
入場した時、まだもう少し前まで行けましたが・・とりあえず、2段目の前あたりをキープ。
それでも、かなりの近さです。
ライブハウスって、いいなあ~。。。

が・・今日は負けてしまいました(__)
買ったばかりのブーツが痛かったのが一番大きかったが・・ライブハウスのスカパラは体力がついていかなかった(-_-;)
ライブは、賞味1時間半くらいだったけど、1時間ほどで・・ダウンしそうでした。
何回か、フラッと・・(笑)
そして、前に行かずに正解でした!
何列か前の人たちの盛り上がりにはビックリ!
あの狭い空間で、縦横無尽に動きながら踊ってるんだもんな~
近くにいたら、絶対になぎ倒されてるよね~。。(-_-;)
1時間で、お腹いっぱいと思い・・その後は、早く終わって!と願っていた(苦笑
でも、N川さんも同じ事を持っていた事を、後から知り・・可笑しかった!

ライブ自体は、良かったですよォ~!
また、行きます!!
今度は、体力つけて!!
そして、足はスニーカー系だよね。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-03 23:26 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧