ベトナム料理

ライブ後
N川さんのおすすめのベトナム料理のお店に行く。
全体的に美味しかったが・・生春巻きはかなりの美味しさでした(*^_^*)
いままで食べた中で、一番美味しかった!!

ただ・・デザートが・・・
冒険せずに、ライチを頼んだのに・・缶詰のライチが出てきた_(._.)_
N川さんは冒険して・・あっけなく失敗!
グラスゼリーって、野菜のゼリーらしいが・・とても、食べるのに苦労してた(^_^;)
薬草のような味がした(味見した

お店に置いてあるチリソースがとっても美味しくて・・買ってきた。
c0029442_22243463.jpg



ちゃんと、売ってたのよ。。
Made in・・どこなんだろうか?
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-05 22:23 | 日々のごはん | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki