人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ主題歌

1月からの刑事ドラマ(主役フカキョン)の主題歌に、みっちーの曲が決まったそうです。
ちょっと嬉しい反面・・ 恐いよォ~! 不安だよォ~!
どんな曲だよォォォ~。。。
それに、また・・TV朝日。。(-_-;)

会報か、SDRインフォかで・・1月に新曲発売との情報は出てたんだけど・・
ツアー真っ最中に新曲?! 何でまた、そんな時期に新曲出すんだ?!って、不思議に思っていたけど・・ こんな訳だったのね。。。
どうせなら・・「八雲樹」の主題歌をやって欲しかったね。。


所で・・
DVD「Ride ON Baby!!」を見て以来・・みっちー漬けの毎日です!
DVD,CD,MD・・フル回転です!
さめてた訳じゃないけど・・みっちーに対して、ドキドキ感のなかったここ最近。。
あ~・・やっぱり(半)生みっちーはスゴイね!!

時々・・ふとした瞬間に・・「みっちーが好きだぁぁぁぁぁ~~~!!!」って、叫びたくなる時があるのですが・・そんな気持ちが、すっかり戻ってきました!!(笑)
しばらく忘れていた・・そんな気持ち・・(^_^;)

俳優みっちーは私をそんな気持ちにさせてはくれません。
歌って踊って美学貫いてるみっちーじゃなきゃ・・ダメなんだよォォォ~!

みっちーが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
by whitefield_m | 2004-12-06 22:17 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki