忘れていた日記。

2週間以上前に書いてた日記を見つけました。
考えもまとまらず、長くなりそうで・・ワードに下書きしてたものです。
全部は書き終わっていなかったので、少し書き足しました。

状況も多少変わったかも知れないし・・
今の気持ちと、多少は違いますが、せっかくなのでUPする事にしました。

***************
12月9日

ちょっと・・色々考えて、少し落ち着きました。。。

最初・・「愛のメモリー」は、もうすぐ発売のカバーアルバムに入ってたのです。
そしたら、いつの間にか・・そのリストから削除されてました。
何でだろうな~?って、思っていたのですが・・
まあ~それほど深く考えずにいたのでした。

そして、来年にニューシングル発売のお知らせがあって・・
その後・・そのニューシングルがドラマ主題歌になるお知らせもあり・・
正直、不安だったけど・・楽しみでもあった訳ですよ。。

それに・・ドラマ撮影の忙しい中・・(八雲はオールロケ撮影だから、大変なんですよ)
12月半ばからのツアー準備にも忙しい中・・
曲書いて、レコーディングして・・
みっちー・・頑張ったね。。(:_;) うん うん。。・・って、思ってた訳ですよ。。

・・そしたら、それが・・「愛のメモリー」だったと・・(-_-;)

初めての主題歌が・・カバー曲。。
しかも、「愛のメモリー」。。

世間的に、みっちーは音楽やってる人には思われてない事が多い訳ですよ。
俳優、はたまた・・イロモノ系と思っている人も少なくないほどの現状です。
そのみっちーがカバー曲で初主題歌を歌う。
またまた・・みっちーへの誤解が激しくなりそうな気がする。
時々開き直ったりするけど・・やっぱり、みっちーの批判や間違った意見を見たり聞いたりするのが、一番悔しいんです。

私が言うのも何なんですが・・
みっちーは、それほど歌がうまい訳ではない。
声だって、それほど良くない(私は好きなんだけど)
演技も、それほどうまい訳でもない人です。
滑舌だって悪いしね。

でも、あの独特の存在感と、雰囲気作りのうまさは・・やはりスゴイものがあり・・
オーラで歌ってるって言うか・・ オーラで演技してるって言うか・・
それと、LOVEの気持ちの伝え方がスゴイ事。
うまく言えないけど、そんな感じです。。

みっちーの全部を肯定してる訳じゃない。
ムカつく時だって、少なからずある。
でも、何だかんだ言って・・愛されてるな。。って、思ってしまう。
「僕ほど、FANの事が好きなアーティストは居ないんじゃないかと思う」って、みっちーは時々言うけど・・
他の人のライブに行ったりすると・・たしかに。。と、納得します。

私、みっちーにだまされてる?(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-25 10:48 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧