人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す~かり 忘れてた!

お昼過ぎ、ホームよりの電話がケータイにかかる。
ホームからの電話・・結構かかるんです。
今日は何だろう? なんて思ってたら・・

「今日は、お義父さんの通院の日なんですが、まだ来られてないと・・病院で待ってるスタッフから連絡があったのですが。。」
(@_@;)・・ものの見事に忘れてました!!!!!
「すぐに行きます!!」と、お化粧もせずに家を飛び出す(>_<)

何日か前までは、憶えてたんだけどな~。。
旦那さんが行ってくれるって言ったから、すっかり気が抜けてたらしい。
旦那さんが、日にちなんて憶えてる訳ないしね。

家に帰ると、旦那さんがいた。
旦那さんの言い訳が癇に障り、旦那さんと少しケンカをする。
『貴方の親でしょう!』って、心で思ったが、グッと堪えて・・口には出さない。

お互いに・・心で思ってても(そう思ってるって、相手が判ってるとしても)、口に出して良い事と悪い事は絶対にあると思うからね。

最近・・考える事が多すぎて、それ以外は、どうも・・ボ~としてて
みっちーで現実逃避して、癒されたいと思ってるけど・・どうもすっきりしないし。。
何にも、する気しないしね。
それに、何にもしたくないや。。

その後・・旦那さんが機嫌を取ってきたが、取られなかった。
旦那さんの機嫌の取り方・・「明日、みっちーがラジオに出るよ。 知ってるか?」・・だった(笑)
by whitefield_m | 2004-12-27 10:44 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki