UGAって素敵!

お昼早めに実家を出て、子供と一緒にカラオケに行く。
うちの近くのカラオケやさんに‘UGA’を発見!(UGAの旗がかかってた)
スキあらば・・行こうと、ずっと考えてた。。

なんと!‘UGA’には、みっちーの曲の全曲が入ってるのです♥
UGA偉い!
2時間、ずっと・・みっちーだけを歌ってきました(^^)
2時間じゃ足りなかったよ(笑)
「その術を僕はしらない」「彼と彼女のこと」「恋ノヒゲキ」「プラネタリュム」などなど・・
他のカラオケにはないものを中心に歌い、結構満足したけど・・また行きたくなって来た!
また・・明日、行っちゃおっかな~。

でも、カラオケ嫌いな子供たちは、2日続けてなんて・・付き合ってくれないよね(-_-;)
一人でなんて、入るの恥ずかしいし。。(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-29 10:25 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki